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「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG

462.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 01:25:08.42 ID:a8m2yepRa.net
進化引き継ぎ値についてはいくら丁寧に説明うけても自分で10回くらい
失敗しないと理解できないと思うわ それもできれば当たりキャラの当たり型で
少なくともアホ俺はそうだったw

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461.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 00:41:09.88 ID:0sNii1Y80.net
進化ボナは各ステの1/10(端数切り上げ)で進化後の基礎ステータス(統合やパララ等とは別枠)に追加される
☆4→☆5は☆5→☆6への引継ぎにも関わるので出来るだけ高い数値が欲しい
ただ場合によってはそんなに気にしなくても良いこともある

例えば☆4の速上限が71で☆5の上限(引継ぎなし)が93だったとする
この場合☆4で71を取っておかないと☆5の速上限が101(引継ぎ11)にならない(91~100だと引継ぎ10)

別の例として☆4の速上限が71で☆5の上限(引継ぎなし)が92だったとする
この場合☆4で71(引継ぎ8)を取っても☆5の速上限が100で引継ぎが増えないので☆4の育成はそこまで頑張らなくても良くなる
ただしあくまで「上限だけで見た場合」なので出来るだけ高い引継ぎ値を取っておいたほうが最大値を取るのが楽になる

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450.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/12(金) 23:47:17.57 ID:G8eZ7Xp9M.net
真面目にやるからストレス貯まるんだよ
高難易度挑戦0搭フルオートのみで育成とストーリーだけ追ってるけどモチベ下がらんな
真面目に搭やら高難易度やらマルチやってた時はクソダルく感じてたわ

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